右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

2017年オタ活まとめ

今年もかなりアクティブに動き回ったのでまとめ兼反省。

 

1月14日  ミュージカル「キャバレー」

2月18日  戸惑いの惑星(福岡)

4月8日    NEWSコン NEVERLAND(福岡)

4月29日  夢100イベント

6月10日  NEWSコン NEVERLAND

6月24日  君が人生の時

6月25日  君が人生の時

8月13日  小池徹平ライブ

8月20日  V6コン The ONES(福岡)

9月13日  デスノート THE MUSICAL

9月17日  V6コン The ONES(宮城)

9月18日  デスノート THE MUSICAL

9月20日  デスノート THE MUSICAL

11月22日   ロッキー・ホラー・ショー

12月31日  ジャニーズカウントダウンコンサート

 

その他お城巡り 滋賀県3回、福井県1回

 

 

多分、過去最多の遠征回数。正直やりすぎたと思ってる。月に1回以上のペースであちこちに出歩いた。おかげで遠征費は予算オーバーの赤字ですが楽しい1年だった。

来年はもう少し抑えないとお財布が悲鳴を上げるでしょう。既に1789のチケットを4公演確保しておいて言うセリフじゃないけど…。全部東京公演だから、なんて苦し紛れの言い訳なんかしないぞ。

 

そして、今回初めてカウコンに当選しました!

「1度は行ってみたいなー」と思いながら毎年応募しては外れていたのですごく嬉しい。V6とNEWSと一緒に年越しできる。今年は本当に楽しい1年だったのに、まだ楽しんでいいんですか?ワクワクがあふれてる。

 

オタ活以外の私生活や仕事はなかなかハードだったけど充実してて来年も頑張りたいと思える1年になってよかった。漢字1文字で表すなら”転”にしたい。