右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

2018-01-01から1年間の記事一覧

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきた⑤

とうとうmy楽。そしてmy楽にして最前列! なんたる幸運、FC枠に感謝しつつ観てきました。 ◆キャスト◆ ロナン:小池徹平 オランプ:夢咲ねね マリーアントワネット:凰稀かなめ チケット取るときは意識してなかったけどてぺねねの東京楽でした。 最前列って臨…

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきた④

5月4日ソワレと5月6日マチネを観てきました。前回から約2週間ぶりの1789。 5月4日 ◆キャスト◆ ロナン:小池徹平 オランプ:神田沙也加 マリーアントワネット:凰稀かなめ しばらく空くと少し新鮮さを取り戻して観られるような気がする一方で役者さんの演技は…

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきた③

4月22日ソワレでまた観てきました。通うことに抵抗がなくなってきた。 ◆キャスト◆ ロナン:小池徹平 オランプ:夢咲ねね マリーアントワネット:龍真咲 この日はラマール様を追いかけて観てたんだけど、コミカルな部分だけではなくてオランプへの恋心に関し…

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきた②

今回は4/18マチネ・ソワレを観てきました。マチソワ両方観るのは初めてだったのですごくワクワクしながら劇場に行った。 ◆キャスト◆ マチネ ロナン:加藤和樹 オランプ:神田沙也加 マリーアントワネット:龍真咲 ソワレ ロナン:小池徹平 オランプ:夢咲ね…

1789-バスティーユの恋人たち-を観てきた①

4/11マチネを観劇してきました。 ◆キャスト◆ ロナン:小池徹平 オランプ:神田沙也加 マリーアントワネット:凰稀かなめ 再演が決定してから楽しみすぎて徹ちゃんのFCにも入っちゃった。初演を観たあとロスが激しすぎて生きた心地がしなかったくらいハマっち…

ワンズコンBDの感想と最近考えてたこと

待ちに待ったライブBD発売! スタメモの更新を追いながらワクワクしてました。今回も特典盛り沢山でavex様には足を向けて寝られません!勝手なマイルールで本編→特典の順で観た。(あとでこの順番にしたのを少し後悔した)基本的に坂本担目線でしか書いてない…