右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

V6にハマったきっかけ、はじめましてジャニーズ

V6

V6にハマって気付いたら5か月が経とうとしていたので、私の容量の少ない脳が記憶しているうちにハマった経緯でも書いておこうと思った。WaTと近藤晃央の時は年単位で時間が経っていたので曖昧な部分がたくさんあって少々残念な文章になってしまっているので…

近藤晃央の楽曲が好きだという話

高校生になってから部活やクラスの友人の影響で漫画やアニメをよく見るようになった。タイトルに惹かれて見始めたのが「宇宙兄弟」なのだが、宇宙飛行士の弟と宇宙飛行士を目指す兄の2人が主人公である。これだけ書くと「宇宙兄弟」に主軸を置いて文章が続く…

流行に疎かった私がWaTファンになったきっかけ

WaT

現時点で書きたいことはたくさんあるが、私が色んなもののオタクと呼ばれるものになっていく上でどうしても避けて通ることのできないものはWaTである。こればかりは書かずにはいられない。きっかけは遠い昔なので記憶が曖昧な部分はあるけれどできる限り書き…

ブログを始めてみた話

ブログを始めるきっかけはいくつかあるけれど、Twitterでは書きたいことが字数制限内に入りきらないというのが1番の理由だ。かと言って長文を書きたいわけでもないので文章の長さは中程度だろうと思う。以前にもネット上に日記のようなものは書いていたが続…