右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MURDER for Twoが面白すぎた

やっと坂本さんのミュージカルを観に行くことができました。控えめに言って最高に楽しくて笑いっぱなしでした。ミステリーコメディの二人劇のミュージカル、坂本さんの演じ分けは見事としか言いようがありません。10の役を舞台の上で自由奔放に演じる坂本さ…

Forever Plaidを観てきた

5月1日に千葉からはるか遠く島根まで行ってきました。 スパーキーとジンクスが可愛い どうしてあんなに可愛いんですか! 初演のときはまだV6にハマる兆しもなかったのに、ハマってみればこんなに面白い人たちがいるのかと転がり込んだわけで、今回もしっかり…

NEWSコンは驚きだらけ

先日、初めてNEWSのコンサートに行きました。今まで何度も行けそうになりつつも行けなかった、ある意味念願のNEWSコンです。2週間前くらいから曲を聴き込んで今か今かと待っていましたが、すごく楽しかったのと同時に沢山驚きもあったのでそっちをメインにし…

今更ながら滝沢歌舞伎の感想

4月23日に滝沢歌舞伎を観てきました。驚きがいっぱいで新しい扉を蹴破った気分です。ジャニオタ2年生、とんでもないショーを観てしまったようです。 冒頭のタッキーのナレーションを聞くまで現実味がなかったのですが始まってからも夢の世界にいた気がします…