右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

キンキーブーツを観てきた

 先週、キンキーブーツを観てきました。公開稽古の映像を見ただけでも期待値が上がっていたけど、そんな期待値を軽々と超えていくくらい面白い作品でした。

 

 春馬君の女装姿はかなり迫力があるし、インパクトも抜群。なにより女装と言えど上半身の筋肉がしっかりしてるので見た目が完全に男性であることがすごいと思った。可愛く女装するなら徹ちゃんも過去に何度かやっているけど、男性の見た目のまま女装するのはバランスが結構難しそう。

 難しいと言ったらあのピンヒールで踊るのもだいぶ難しいんじゃないだろうか?スタイルいいのにさらに際立つし、ヒールって素敵だね。でも、マイ・ベストオブヒールはジョージ役のひのあらたさん。思わぬ伏兵でした。似合う似合わないじゃなくて「なんか好き」。よくわかんないけど好き。週末にもう1度観る予定なので好きな理由がわかればいいんだけど…。

意外とヒールが似合ってて驚いたのはドン。客席のどよめきがヤバかった。あの体格で真っ赤なヒールは存在感が違うよ、ある意味1番美味しいとこを持ってったんじゃないかな?履きなれないヒールでフラフラしながら踊るチャーリーも生まれたての小鹿のようで可愛かった。男性が履くヒールもいいもんだなぁ、もう1度観るのがとても楽しみ。