右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

NEWSツアーNEVERLAND@福岡4/8(ネタバレあり)

 NEWSのNEVERLAND福岡公演行ってきました。チケットの受け取りが当日だったので直前まで座席がわからず、仕事の忙しさにコンサートに行く実感も湧いてこないままに会場に着いてしまったけど受け取ったチケットを見て友人と2人で歓声を上げました。なんとアリーナAブロック、前から5列目!近くにいた係のお姉さんが生暖かい目でこちらを見ていたけどそんなの気になりません、でも騒いでごめんなさい。ぶっちゃけこのときが1番テンション高かったんじゃないかな?

 

 実際席についてみるととんでもなく近かった。フワフワと上下するタイトルロゴが可愛い。開演前にはダンスのレクチャーがあったりしてワクワク感がハンパなかった。出だしはJr.が列車のセット?を持って夢の国への旅立ちの演出、とても可愛い。

 

 EMMA

エロイやつ。小山さんの色気が爆発しててガン見した。衣装がかっこよくて大好き。ジャケットプレイっていいよね。

 

KAGUYA

好きなやつキタ――(゚∀゚)――!!でもダンスがなーーい!それでも好きだーー!

どの曲か忘れたけど、クレーンに乗った増田さんを下から見上げたら大変な色気を放ってた。

 

恋祭り

タオルをぶん回したかったのに準備してなくてできなかった…。代わりにペンライトを回しました。次の東京公演ではちゃんと準備せねば!

 

あやめ(シゲさんソロ)

シルクっぽいテロテロした衣装で胸元ざっくり開いてるけどエロイより綺麗といった感じ。予想外のクレーンの使い方がすごかった。儚さがあふれてててっきり妖精さんかと…。

NEVERLANDのソロ曲の中で1番好きで、家に帰ってからずっと聴いてる。翌日、ジャニショでEMMA以降のシゲさんの写真をセット買いしたことを報告します←

 

恋を知らない君へ

何度聴いても飽きない。4人の声がすごく綺麗に聞こえた。

 

NYARO

「NYARO!」の合いの手入れるのが楽しくて大好き!本当にライブ映えする曲だと思う。

 

I'm coming(手越さんソロ)

歌詞も演出も振りもエロの塊だった!これ歌えるのは手越さんしかいねぇ!前の席にいたお子様たちには刺激が強すぎるんじゃ…意味わかってないと思いたいw

ソロ曲だけどマルチアングル欲しいです(真顔)

 

BLACK FIRE

手越さんのソロからのこれはかっこよさが天井ぶち抜く勢いでパンチ力が強すぎると思います。バトルアニメのOPで流れてそうでとても好きです。

 

チャンカパーナ

チュムチュム

Weeeek

スタトロでファンサ。カラーボール投げてた。

 

ポコポンペコーリャ

はい、かわいい。かわいいが渋滞してた。

 

流れ星

星の形の落下物がふわふわ舞っててすごく綺麗だった。

 

 覚えてるのだけ書いたら脳の容量の少なさが露呈しただけだったw公演中にセットの風船?が落ちちゃって一部の人が見づらい状態になるハプニングがあったりしたけどおおむね楽しいライブだった。MCでこのことに触れてやり直したいねって話からNEVERLAND→QUARTET→Whiteってどんどん遡っていってたのが面白かった。あとライブ前日のメンバーの話でほぼシゲさんの1人行動のことばっかりで笑っちゃった。

 

 あと、どの曲か覚えてないけどリフターまでトロッコで移動してた時にシゲさんがすごく近くて、とても綺麗なお顔なのを再認識した。「かっこよすぎるよ!こっち見たよ、視界の中に入れた!」と思わずオタク丸出しで友人とはしゃぎました。ときどきドラマを見てシゲさん熱が上昇してたところでこれですから、当然シゲさん熱は加速してコヤシゲ推しがシゲ推しに昇格?しました。おめでとうございます。東京公演までにシンプルすぎる団扇をグレードアップしておこうと思います。