右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

Mステ ウルトラFESと近況を少々

 最近、V6のことを全然書いてなかったせいか書きたくてウズウズしていたのです。そこへやってきたMステウルトラFES。相変わらずかっこいいおじさん達でした。

 

 いつの間にか岡田君におヒゲが生えていたことに多少驚きましたがイケメンっぷりは変わらず。三成役のためのおヒゲかな?戦国武将の中で三成はかなり好きなので映画が楽しみです。衣装も黒にまとまっててかっこよかったですね、1人を除いて。勿論かっこいいことは否定しませんが、坂本さんだけシルバーのジャケットだったのはなぜでしょう?個人的には見つけやすい上にかっこいいので何の問題もないけれど、黒でもいいのよ(・ω・)?あ、でも短めの丈だったのはすごく好き。ただでさえ長い足がさらに長く見えて満足のあまりサクッと昇天、オタクって単純だな。

 ドリフェスは外れたし、一般も取れる気がしないので6人を拝めるのは一体いつになるかわかりませんが、早く拝めることを祈ってます。今1番気になるのは、トニセンの音楽劇の当落ですね。当落発表はいつだってドキドキです。

 

■さらっと近況

 カープが優勝しました。おばあちゃんがビールかけTシャツを買って送ってくれました。25年ぶりの優勝、前回の優勝のときに私はまだ生まれてなかったので初めて優勝を拝みました。

 新井さんのユニが欲しくなってきた。好きな選手が多すぎてユニ買いたくても絞り切れずに2年も悶々とした日々にお別れできるかもしれません*1。菊池とか丸とか誠也とか、いい感じの若手が出てきたと思ったらベテランも活躍するんだもの、目移りするばかりです。薮田や塹江君にも期待したいし、数年前にはこんなふうに悩むことなんて想像もできなかったのに…。まだ終わったわけではないけれど、今シーズンはすごく楽しくて幸せだったなぁ。カープありがとう!CS頑張れ!

 

*1:初めてユニ買いたいと思ったのは篠田だったけど買う前に引退してしまったというちょっと苦い思い出があるので今度こそ買いたい…