右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

もうすぐですよ

明日は念願のWaTのライブ!

全く以て実感がない!

 

前回の単独ライブは随分昔で、自分は中学生だったが故にチケット代も出せず行けなくて悔しい思いをしていたわけだが、やっと行ける。最近はCDのリリースもなかったし、WaTを見られるのはせいぜいFNSくらいで、その数少ないWaTの活動も他の歌手とのコラボが多くてなかなか持ち歌を聴く機会もなかったからがっつりWaTの曲を聴けるのが嬉しい。

 

WaTの活動が少なくなってからは、アニメや声優、V6など色んな事にハマってきたけど原点はやっぱりWaTだ。歌番組で2人が並んで歌ってるのを見るだけで泣けてくるし、もっと見たいと思うので新曲を発売するときは少しでも多く歌番組に出てくれることを願ってやまない。全部録画するから!勿論CDも買う!

 

明日のこの時間にはライブも終わってるのかと考えると、まだ明日になって欲しくないけどやっぱり楽しみでドキドキする。