読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

紅白歌合戦司会&出場決定おめでとう!

井ノ原さん、白組司会決定おめでとうございます!

V6も2度目の紅白出場決定おめでとうございます!

 

良いニュースを聞くとやっぱり嬉しい。年末の楽しみがまた1つ増えた!

今年は何を歌ってくれるんでしょう?曲目の発表も待ち遠しくてしかたない。今年もまた、岡田さんが5人のお兄ちゃんたちにお年玉をおねだりしたりするんだろうか?SMAPとの絡みもあったらいいなぁ。

 

クリスマスのチャリティー・ミュージックソンもあるし、今年もあと1ヶ月となるけれど、まだ色んな場面でV6が見られそうなのがとても嬉しい。

 

 

それから、先日のベストアーティストのことだが

バク転かっこよすぎ!

まさかBe Yourself!を歌うとは思ってなかったし、バク転するなんて思ってなかった。リアルタイムで見られるなんて…!

しっかり録画もしたので既に20回ほどリピートしてしまった。

V6の6人が期待以上のパフォーマンスを見せてくださるのでなかなか目が離せない。岡田さんが体を鍛えすぎてどこに向かっているのかとよく言われているようだけど、他の5人も含めてあのおじさんたちは一体どこに向かって行くんでしょうか?全然先が見えない分追いかけるのが楽しい。

 

愛なんだでも後輩をグイグイ巻き込みつつ、楽しそうに歌っているところが可愛かったので「あのアンケートはなんだったのか」と言いたかったのは忘れましょう(単純)。

最近NEWSも少々気になっている自分としては、NEWSとV6の曲順を前後にしてくれた日テレさんにありがとうと言いたい。ハイタッチしたり、小山さんを攫おうとしたりとても可愛かった。