右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

久しぶりに

何も書かずにあっという間に2ヶ月経ってしまった。

元々、筆不精だからなかなか続かない。でも、もう少ししたら多分書く。

初めてのV6コンまでもう2週間ないわけで、一応うちわを作ってみたりしてドキドキしながら待っているところ。

それから、V6と同じくらい楽しみなのがWaTのアニバーサリーライブ!

アルバムはおろかシングルも5年出していない彼らの10周年記念のライブ!

ライブに行きたいと思った頃には既にWaTとしての露出は減っていたので、こちらも初参加でこれ以上楽しみなことはないと断言できる。もっと曲も出してほしいし、露出も増えたらいいのにと思わずにはいられないけど10周年のライブに行けるだけで幸せかもしれない。

とにかく、12月までに何としても今やるべきことを終わらせてしまわなければ…(V6コンまでに終わらないこと前提)