読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

ジャニショに行ってきた

先月の下旬に東京に行く機会があったので空いた時間でジャニショに行ってきた。

 

大体3年ぶりくらいだろうか?

初めまして、ではなく2度目ましてのジャニショ。

前回行ったときにはジャニーズには全く興味がなかったので、写真は今回初めて買った。写真を選ぶときの高揚感はどことなく初めてアニメイトに行ったときの感覚に似ていた気がする。ジャニオタに足突っ込んだかな、と思った(今更)

2次元も3次元も対象が違うだけでオタクの大きい括りに入れてしまえば同じこと。何かにハマるのは案外簡単だなぁ、と改めて思った。

 

買ったのは勿論V6。50枚ほど買った。「V6とWaTのために貯めていたお金だ、使うときに使わなくてどうするんだ!」とそれなりに資金を持って行ったので、欲しいと思った写真は迷うことなく買ってしまった。家に帰ってからフォトアルバムに収めていく作業が楽しいし、終わったら終わったで写真を眺めるのも楽しい。

ちなみに、坂本さんの写真はかっこよすぎて選べないから全買いした。

 

余談になるが、V6くじも8回ほど引いてみた。

当たったものはマスキングテープ×3、マルチホルダー×3、缶ケース×2

1つくらいメンバーカラーのグッズが当たってもいいんじゃないかな?マルチホルダーは会報がピッタリ入る大きさなので便利に使わせてもらうとして、マスキングテープはどうしたらいいだろうか?