右手と左手に一つずつ

好きなことと日常生活についての雑記

ブログを始めてみた話

ブログを始めるきっかけはいくつかあるけれど、Twitterでは書きたいことが字数制限内に入りきらないというのが1番の理由だ。かと言って長文を書きたいわけでもないので文章の長さは中程度だろうと思う。以前にもネット上に日記のようなものは書いていたが続いていない時点で熱しやすく冷めやすい性格であることは間違いないのでこのブログも果たして続けられるのかわからないけれど、自分の気持ちを書き記して自分で見返す場所にできたらいいと思う。

 

好きなことに関しては2次元・3次元に関わらず書き散らしていく。それこそ1つのジャンルに絞ったりすることはしたくない。(多分絞ったら続かない)

 

とりあえず最初はこんな感じでいいだろう。